英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

バルーンアートしてみました!

体験レッスンで使う絵本を決めました☆
“The Balloon Animals”

image

風船で作られた色とりどりの動物たちが登場し、これで色と動物の名前が学べます!
内容も好き!

で、初めてのバルーンアートしてみました!表紙のこの子!

image

ジャーン!

初めてにしては上出来?!

でも立たないっ!
やっぱりプロは凄いですね!

もうちょっと練習して、色んな種類も作れるようにして、体験レッスンの時に実際に使って、子ども達に持って帰れるようにしたいと思います♡

無料体験レッスン、受付中です☆
e-mail: noracco.com@gmail.com
その他質問もお気軽に☆