英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

目指せ!ディズニーランド!?

体験教室始まりました☆
The Ballon Animalsという絵本があるのですが、それに合わせてバルーンアート!しました☆


やっぱり子どもは素直で可愛いなと思います。 … 無邪気でピュアで本当に可愛い! そして、 可能性がいっぱい!
子ども達が楽しそうにレッスンしてると、こっちも元気になっちゃいます!
昨日は私も元気を頂けた、そんな体験レッスンでした☆
これがバルーンアートを使ったレッスンの絵本“The Balloon Animals”です♡
色や動物が覚えられるもので、あの不朽の名作、Brown Bear に成り代わるものかと!
さすがmpiの絵本、考えられてます!大人の私が見ても可愛くて好きです♡
… mpiの指導法の中で好きなのは、only English指導法!
英語は英語で教える!子供達もクラスでは英語のみ! 日本語は使わないっ!
日本にいてその環境、非日常ですよね!
子どもたちが毎週一回の“英語の日”がワクワクして、ソワソワして、待ちきれない! って位、
魅力的な英会話教室にしたいです!
目指せ!英語教室会のディズニーランド!\(^o^)/