英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

入会してくださって何が嬉しいかというと・・・・

【入会】
何回か体験レッスンをして、入会を決めてくださる方が出てきました☆ 有難とうございます!!!
うちの教室の初めての生徒になってくれたその子は、 … 体験レッスンを受けたその場で入会を決めてくれました。
その子が「入る!」って言ったのを聞いて、心の中にパッと浮かんだのは、
「この子の成長を見守っていけるなんて幸せ!」ということでした
親ではない、でも身近な“大人”として、一人のこどもの成長に携わっていけるかと思うと、
心の底から嬉しくなり、心の中でガッツポーズしました☆
私はまだ子どもが居ません。
本物のお母さんからしたら、図々しいとお思いになると思いますが
私の夢は地域の子どもたちの「第二のお母さんになる」ことです。
私は「あなたが何したって私は絶対あなたの味方だから!」ということを
子どもたちに伝え続けていこうと思っています。
一人じゃないって思ってもらいたいんです。
何があっても。どんな時でも。
今、「生きづらさ」を抱える若者が多いようです。
内閣府が実施した2012年度「若者の感がえ方についての調査」によると
15歳~29歳までの若者の53.8%が「社会生活や日常生活を円滑に送ることができなかった経験」を持つと認識しているといいます。
そんな時代だからこそ、 社会に負けない、強い子になって欲しいです。
何があってもぜったいに負けない。
生きる術を培って、生きる活力も養って!
世界は広いんだよ~!って教えてあげたい!
子どもたちの成長!楽しみです!
はい!
そんな楽しみの種を沢山植えたいのらっこ、
生徒数を増やしたいのは、それが子ども達のためになると信じているから。
仲間は多いほうがいいですよね?
今、こうして私を助けてくれているのは間違いなく仲間であり、友達であるから。
何かの接点で繋がることって大事。今改めて、ご縁の大切さを痛感している所であります。
“英会話教室が一緒”っていう共通点で繋がれる仲間探し!
子ども達の笑顔の未来を想像したら…. むふふ
のらっこ、どんだけでも頑張ります~!
今日はいよいよ幼稚園へ出向きビラ配り!(交渉しなくては!)
人生で初めて。
よし! 私もそろそろ心臓に毛が生え始めたところだし(笑)
気合だ~ 気合い~~~!!!
頑張りま~~~~す!