英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

【お母さんも笑顔になっちゃう教室!】

 《お子さんがレッスンを受けてる間に、お母さんは隣の部屋でカラーセラピーやマッサージで心と身体、癒されてみませんか?》
 164230_10201145331979260_74711041_n      11984_10201145490543224_1992572256_n
昨日お伝えしたように、先日中部経済新聞さんに取材していただきました。
その時、記者さんに聞かれた質問…
… “将来どんな教室にしたいですか?”
のらっこの即答
『子供たちの心のよりどころになるような教室!』
そしてちょっと考えて
『お母さんが笑顔になれちゃう教室!』
そうなんです! 一週間に一回、子どももお母さんも“のらっこ”に来ることにワクワクそわそわしちゃうような、そんな教室にしたい!
子どもの笑顔はお母さんの笑顔に。 お母さんの笑顔は子どもの笑顔に。
お母さんも子どもも笑顔だったら、お父さんだって笑顔になれますよね?
でもどうやって、お母さんを癒す? 笑顔にする??
不思議なもので、こういうときに私の周りにコラボ出来そうな人が沢山居ました♡
本当にご縁って有難い!
その中でも会うだけで癒されてしまう、成山 春江さん♡
元々春江さんは看護師さん。看護師長も勤め上げられた程! きっと根っからの癒し体質なんだと思います( ´ ▽ ` )
今はその経験をもとに働く女性、ママさん、あらゆる女性を応援する女性起業家!
そんな春江さんが カラーセラピー、ボディケア・フットマッサージを習得⭐
そして今“すべての疲れてる人を癒す”「出張ヒーリングサービス」を始められました!
301905_10201145496863382_225652714_n
しかも! 五月末までカラーセラピー無料!!
ボディケア30分1800円
足マッサージ30分1800円
(※人数、条件はあると思います。)
私、会うたびにいつもカラーセラピーやってもらうんですけど、その度にズバリ!凄いです!
しかも、対人関係も見て貰えて、昨日見てもらったら、すっごい当たってて、めちゃくちゃ面白かったです!
気づきが多く、気持ちの整理が出来ます。
そんな春江さんとコラボして、お母さん達をどんどん笑顔にしちゃいます!
子どもが英会話レッスンで楽しくやってる隣のお部屋でお母さんはじっくりセラピーを受ける♡
お母さんと子どもが笑顔になってお家に帰ったら、お父さんも笑顔になっちゃうと思いません???
私も自分が小さいときの感情、今でも覚えてます!
お母さんが笑顔だったら私も嬉しかった!
お母さんが悲しそうな顔してたら私も悲しかった。
子どもながらになんとかしてあげたいと思った。
まだまだ私がコラボしたい、お母さんの為、子どもの為、家族の為、地域の為、社会の為になりそうな人、いっぱい居ますよ!
可能性はいっぱい! 楽しみですーーー( ´ ▽ ` )ノ
♡♡♡みんなが笑顔になれますように♡♡♡
※ちなみに、昨日私がひいたカード…ロイヤルブルー・真の平和主義者(^∇^)
私がひいたカード

私がひいたカード