英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

“のらこ”も好きです!

今日も体験レッスンして頂きました。
入校を決めて頂き、お母さんに入校規約の説明をしているとき、新生徒ちゃんはこっそり、そして一生懸命何かを書いている。
帰り際に、
… 『はい!これ!』と、ニコニコ顔(⌒▽⌒)
984074_463116200432589_1485005895_n
“I LIKE のらこせんせい”
キューーーん!
この のらっこ のちっちゃい“っ”が抜けてる所がまた可愛い♡ でも小学一年生でここまで書けるって凄くないですか?!(^∇^)
帰り際にお母さんに 『また来週もここに来れる? やったーーーー!』って、 喜ぶ姿を見て、 またまた
キューーーー〜ン!(≧∇≦)
子どもって本当に素直♡元気! そして 可愛い^ ^ですね!
これから末永いお付き合いになると思うので、 この最初のラブレターは私の宝箱に入れます。
そして、 この生徒ちゃんが大きくなった時に見せたいです(⌒▽⌒)
生徒ちゃんが大きくなったとき、 私もだいぶ大人ですね!
お互いどんな風に成長しているのか… ワクワクしちゃいます☆ (^ω^)