英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

ハロウィンパーティ後編~2013~

今回のハロウィンパーティ、総勢55名の方にご参加いただきました☆

というのも、私が以前お世話になっていたACORN英会話さんと合同でやらせてもらったのです☆
400918_3046704810465_1801891890_n2010年のハロウィンパーティの様子。 のらっこはバニーガールです(笑)

まずは!ナミィ先生と買い出し~

名古屋にある堀商店に行ってきました☆(英会話をやっている先生からここがおすすめと聞いたので早速!)
541435_10202388405855330_1172593044_n

んもう!店内!楽しい楽しい♡うふふ

鼻息荒めに店内を物色し、55人分の景品もろもろをGETしました♡
そして教室へ帰り、景品たちをラッピングしたり、ちょっと仕掛けをしてみたり、この準備する時間も子どもたちのきらきらの笑顔を想像すると、めちゃくちゃ楽しかったです☆ ぐふふ

1380414_10202388406095336_1713378462_n1394083_10202388406695351_863650474_n 1391957_10202388407455370_348706395_n 1391691_10202388407815379_2068441252_n 1381605_10202388407175363_1573678914_n 1391704_10202388408055385_327712546_n 1002018_10202388408495396_171188448_n

 

そして、当日!
みんな思い思いのコスチュームでなんともかわいい!かっこいい!こわいっ!(笑)

999556_10202397618685645_1308196856_n1396074_10202397628125881_774234079_n 1391586_10202397638806148_99154328_n 1381627_10202397639766172_875493335_n 1381967_10202397641006203_209933708_n

□ゾンビごっこゲーム
□ハロウィンじゃんけんゲーム
□Who is the which?クイズ
□マミーゲーム

お母さん、お父さんにもご協力いただきました!本当にありがとうございました!!

公民館でアクティビティした後は、トリックオアトリーティングへGO!

歩いて5分程の所にある公園で待ち構えていただいていたのは、春日井の有名パン屋さん・モンシェルの社長、社本さん!

私自身お菓子を食べないし、無添加思考の私はお菓子を子どもにあげるのはちょっと抵抗があったので、モンシェルさんにお願いして、特別にパンセットを作ってもらいました☆

577465_10202397650126431_1405085294_n 1379991_10202397650326436_554694361_n 1378642_10202397621605718_1051711878_n

春日井の名産“サボテン”を使ったメロンパンとたまごパン!という子どもに人気のセット!

http://www.moncher.co.jp/
めっちゃ美味しかったです☆ありがとうございます☆

そして、公園にてペストコスチューム大賞の発表をしました~☆

すっごく楽しかったんですけど、なんだか アっ という間でした!

来年はもっと余裕をもって、もっともっと楽しい会にしたいと思います☆

子ども達がワクワク出来る年に1度の恒例行事ハロウィンへ☆
きっと来年はみんなのコスプレがパワーアップしてくるんじゃないかなぁと密かに思っています!

今から楽しみです!

参加してくださったみなさま、協力してくださったみなさま!
本当にありがとうございました!

 

私のらっこも大好きなパン屋さんモンシェルさん、ホームページはこちらです。
http://www.moncher.co.jp/