英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

TANEYAプロジェクトミーティング

今日はプロジェクトの仲間と集まって、グランドオープンに向けての話し合いをしました。
1393491_10202712537518419_1857078899_n

1468704_10202712535358365_1181761845_n

1488132_10202721701067502_1400949904_n

プレオープン時に何をするか、
広告内容はどうするのか、
看板はどうするのか、などなど( ´ ▽ ` )

私たちだから出来る、
街と人を繋げる魅力のある場所にしたい!
と本気で思っています^ ^

グランドオープンは1月10日です。
その前々日8日のオープニングセレモニーには春日井市の偉い方をお呼びして、テープカットを行いますので、お時間ある方はテープカットの瞬間を見にきてください。
きっと、プルプル震えています。
渾身の力を込めすぎて(笑)

さておき…

また色々決まりましたら、
詳細を皆様にお伝えしますね☆

楽しみですぅー!