英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

新しい教室で初めてのレッスン!

月曜日に夜な夜な新教室の内装を仕上げ、完成しましたTANEYA校☆
ありがとうございます!

TANEYA校完成☆

画鋲を使わないようにと、ポスター同士をデッカいテープで貼り合わせて壁に貼ったため所々ヨレヨレで、手作り感たっぷりの内装になりましたが(笑)それも味ということで(^^;;

飲まず食わずぶっ通しで8時間!ひたすらモクモクと作業を続け、クタクタになりながらも妥協せずに頑張りました⭐

でも昨日!そんな疲労も教室に入って来た子供の笑顔で吹っ飛びました(≧∇≦)

『わぁ〜』といいながら、教室内を見回し、ポスターに走りよって『新幹線っ!』とか『赤い車っ』って指さしてはしゃぐ姿に癒されました♡

頑張って良かった!…>_<…

昨日は特別に大人のレッスンもタネヤでやってたんですが、そのレッスン中に下から『のらっこせんせーーーい!』と呼ぶ声が聞こえ、降りてみると別の曜日の生徒さんとお母さん!『今ね、電気ついてたから先生いるかな、と思って来てみたのぉー♡』と立ち寄ってくれた方が2組も!

商店街だから皆さん気軽に立ち寄れるんですね!
やっぱり立地は大事だなぁと改めて思いました!(≧∇≦)

今週末は はるると 中日ホームサービスに広告が出て、
土曜日の弘法市ではTANEYA校でワンコインレッスンをします☆

教室を見て子ども達がどんな反応をするのかっ♡楽しみです!(≧∇≦)