英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

☆サンタ!と初めての発表会☆

☆Merry Christmas!!☆

やっぱりクリスマスですねー!素敵な日です☆
うちの教室にもサンタさんが来ました!(≧∇≦)

1544458_10202911882341915_393717165_n

自主的にこの格好でやってきた小5チーム!素晴らし!びっくりして笑っちゃいました!

☆人を楽しませようとする!☆ユーモアがある!というこういうセンスは国際社会で絶対に役立ちます! 素晴らしい子ども達です☆

あまりにも嬉しかったのでこの手書きのMerry Christmasボードを貰っちゃいました☆来年のクリスマスに飾ります♡

そしてそして!

今日は初めてオープンクラスデイをしましたヨ!

1479065_10202911882781926_699310955_n996087_10202911882461918_977591489_n
四月に入会してきてくれた皆がお母さん達の前で発表してくれたんですが、みんなちょっぴり緊張しながらもシッカリやってくれました☆

発表の後の懇談会であるお母さんが『うちの子は人前で発表する事とか出来るタイプじゃなかったのに、ああやって堂々と発表していたのを見て、感動した』と仰って下さいました(≧∇≦)

私も感動しました!

動画に撮っておいたので、年々の成長を残してみんなにプレゼントしようと思います。

こうして子供たちの成長を見守る事が出来て、
本当に本当に幸せです。

1497655_10202911883101934_44856408_n 1491655_10202911885061983_2061906219_n 1489016_10202911883661948_891104106_n

プレゼントもありがとうございます!

心から感謝です☆