英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

元気の源!ラブレター♡

大切な生徒ちゃんから貰いました♡

20130703-203450.jpg

ズキューーーン!

子どもは本当に素直で純真で可愛いですね♡

もうすぐ七夕☆

『短冊にね、“えいごがじょうずになりますように!”ってね、書いたんだよ!』
って言ってくれる子も居ました☆

好きこそものの上手なれ!

好きだからこそ、自分から学ぼうとふる努力!

みんなお家でCDをいっぱい聞いて来てくれます!

当教室の宿題はとにかくCDを聞く!
ご飯食べながら、車で移動する途中、とにかく隙間時間でも、とにかく聞く!

で、聞いたらここのグラフに色を塗るんだよー(^ν^)

20130703-204336.jpg

がお約束なのでみんなにCDを聞いた時間のコマだけ塗って来てもらうのです。

「今日ね、50分も聞いちゃった!昨日もねー、50分聞いちゃったんだよねー」
どうだー!と見せてくれる男の子。

可愛いです♡

やっぱり、みんな聞いて来てくれてるだけあって、絵本もまるまる一冊覚えちゃいました!

みんなの行動、言葉、笑顔で私もさらに
「えいごがんばる」気、満々です(^ν^)

20130703-204954.jpg