英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

わくわくレッスンプラン構築中〜

親子レッスン、小学生レッスンともにクイズ大会で、こぉんな大画面っ使ったらなんかテンションあがりませんか?(笑)
1003506_10201762009475812_1230849690_n
ピコピコハンマーで聞こえた方のカラーを叩きます!( ´ ▽ ` )ノ

…低学年のうちはグループ対抗、中学年はペア対抗、高学年だったら個人戦で競争にしてもいいですね!

レッスンプラン立ててる今、みんなの様子を想像すると1人でめっちゃワクワクしてますよーーー!
早くこのワクワクをみんなで共有したいっ!
【夏の特別ワンコインレッスン】へ参加される皆様も楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ
のらっこ。