英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

子ども達の成長が凄いっ

20130528-000517.jpg

教室開校してから1か月半。
生徒ちゃんたち、皆元気いっぱい!

英語って楽しいって思ってくれてるのが分かるし、
本当に家でちゃーんとCDを聞いてくれてるのがわかる!

『人前で発表するのが嫌っ!』って先週泣いてた子が今日は皆の前で元気に歌ってくれました☆
一週間でここまで変われるなんてすごい!
皆の前で堂々と歌えた子にはスタンプを押してあげるんだけど、 こないだ作った“らっこちゃんスタンプ”が大好評!(≧∇≦)
可愛いー♡ … (私のお気に入りは”eh?”なんです。カナダに住んでた人ならわかるハズ)

みんなスタンプ押して欲しいばっかり♡に、発表するする♡
そして、絵本も驚くほど読めるようになってて、ビックリ!
一冊まるまる読めちゃうね!

やっぱり子どもは語学の天才だな、と改めて思ったのらっこでした。
なんだか皆の成長が嬉しくて、 泣きそう(T_T)

そして最後に全員とハグでお別れ♡
手を広げると、See you っていいいながら飛び込んで来てくれる皆がめちゃくちゃ可愛い♡

カナダでは挨拶にハグは当たり前だったんだけど、日本だと忘れちゃう!
欧米文化だけどやっぱり触れ合って安心させてあげたいと思う。なんて言いつつ私の方こそパワー貰ってるかも!?

子ども達のこれからの更なる成長が楽しみです!

ほくほく♪

 

20130528-000615.jpg  20130528-000637.jpg 20130528-000551.jpg