英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

ずっと見てるからね!

きゅんきゅんきゅんきゅーーーーん♡
またまたキュンキュンする出来事がありました。
ウォーリーを探せっ!

ウォーリーを探せっ!

生徒ちゃん『せんせー、帰りさ、そこ通るからさ、ベランダから見てて!』
… 私「いいよ、じゃあベランダにいるからね」
『うん!絶対見ててね!』
って、 にっこにこで教室を出てったIちゃん❤
で、ベランダで待っていると、 『bye~.( ´ ▽ ` )ノ  See you〜!』 と元気な声、満面の笑みで手を振ってきた!
ずっとずっと、見えなくなるまで何度も何度も振り返って
Bye〜!( ´ ▽ ` )ノ
って!
写真で見るとウォーリーを探せ状態だけど、本当に見えなくなるまでずっと、振り返っては、
Bye〜!( ´ ▽ ` )ノ
可愛いなぁ❤
私もこんな頃あったよね。 皆さんにもこんな頃ありましたよね?
忘れてた気持ちだけど、
見ててくれるだけで、 嬉しいんだった❤!
子どもって本当に素直で可愛い‼大好き!
これからも私の “大好きだよ” “ずっと見てるからね”を 子どもたちに伝えていこうと思います。
親以外でもあなたの事が大好きな人間がここにいるんだよ、ってそれを子どもたちに伝える、そういう近所の大人になりたくて私は英会話講師になったので、今日みたいな出来事は嬉しくてたまらないです^^