英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

【お母さんも笑顔になれちゃう教室】を目指して

【お母さんも笑顔になれちゃう教室】を目指しているのらっこアセット英会話♪
お子さんがレッスンを受けている間に隣のお部屋でマッサージなんていかがですか?!
全身のボディケア~
出張ボディケアの“たんぽぽ”さんが格安で癒しの時間を提供してくれますよ⭐
【メニュー】 …
■ボディケア 30分1800円
◇足マッサージ 30分1800円
○カラーセラピー30分1000円
※カラーセラピーは色彩心理学の心理的な効果を利用して自分の心を理解することをサポートします。自分の気持ちを大事に出来ると、ポジティブな自分に出会えます。
※写真ではお子さんですが、実際に施術されるのは(癒しを求める)大人です♪