英語だけじゃなく、国際人としてのマナーや文化の違いを学び、コミュニケーション能力を高めるmpi(旧松香フォニックス研究所)認定の英会話教室です。英語のできる15歳を育てます。
FacebookGoogle Maps

はるる1月号 誌面年賀状ページに載ってます☆

春日井の地域密着情報誌 はるる で誌面年賀状ページに載ってます!
はるるで誌面年賀状 指さす先は?もちろん! はるるで誌面年賀状☆

 

今日の新聞にはるるは折り込まれていたのですが、早速何人かの方から反応が!

中でも嬉しかった、ある生徒さんのママからのメールを紹介します♡

本当に嬉しかったです!
こうやって言ってくださる方にどれだけ支えられてるか。

本当に感謝の一言です!

※※以下生徒さんママより※※
おはようございます

のらっこ先生、今朝「はるる」見ましたよ!!

のらっこ先生もすっかり春日井の顔ですね

いろんな英会話教室から「のらっこ」を選んだ自分を誉めてやりたい

これからもずっと信頼、応援していきますので、のらっこ先生、頑張って下さい!!

そして子ども達をよろしくお願いします

先生の頑張りは私達にもいっぱい元気をくれます

いつもママ達とそう話してます英語はもちろんですが、そういう姿勢を見て子ども達が何かを吸収してくれるんじゃないかという気持ちもあります

子どもが親以外の大人から受ける影響はとても大切だと思うので、先生が子どもの状態を感じ取って下さるのは心強いです

なかなかね、面と向かって言えないので、私は長いメールになってしまうのですが…

とにかく、よろしくお願いします

それではまた。

※※メール終わり※※(本当はもっと絵文字いっぱいのかわいらしいメールです)

春日井の顔だなんてまだまだ程遠いですが、
でも地域の母を目指す私ですので、これからもがんばります♡

そして
つくづく出会いって素晴らしくて、色んな人に支えられてるなぁって感じます。

そしていつもお世話になっているはるるの皆さんにも感謝です☆
ありがとうございます!!!!